序序序太郎の戦国IXAブログ

まえがき

 序武将の不人気(一部は除く、可児才蔵とか)っぷりに、個人的に残念に思っていたので、序武将にスポットを当てるべく、本ブログを立ち上げてみました。

 合成の縛りだけちょっと甘いのは、序のスキルだけの合成だけではちょっとさすがに心が折れるので察してください・・・

ま、基本は面白おかしくやっていく程度なんで悪戦苦闘っぷりを眺めてやってください。

さて、チュートリアルが完了。
最初に選んだ上:
上 本多忠勝

その後の白くじは次のとおり。

うはっ。
いきなり本多忠勝武田晴信が揃った!
こりゃやるっきゃないよねー。

カモン!弓馬構え!

・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いきなりそうそううまくいかないよ・・・

ま、奇襲でもOK。

攻撃が手薄なんで、誰かにここからつけてしまおうということで、


キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

はや頑固一徹さんは、うちの足軽エース確定!



あ、片桐さんは合成に失敗して消えました、はい。